田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホテイアオイ

2014-07-16 10:12:28 | 日記

お早うございます、

台風が通り過ぎてから毎日蒸し暑い日が続いています皆さんの方は如何ですか、

今日は予報は35℃昨夜に続き寝苦しい夜でした、熱中症に気を付けて下さい、

今朝の散歩道で見かけた涼しそうなホテイアオイ花アップしました、

早く梅雨明けして欲しいです。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2014-07-16 12:53:54
このお花は涼しい感じがしますねえ。
でも今日はかなり暑いです朝の10時には30度を越えていましたしかも湿度が高い!
返信する
今日は (Golfun)
2014-07-16 13:57:42
毎日猛暑が続いています。
ホテイアオイの花は涼しさを感じます。
返信する
涼しい花 (筑前の国良裕)
2014-07-16 16:54:42
田舎者さん こんにちは~。
今年はどこまで温度が上がるのでしょうか、心配ですね。
夏はせめて目から涼しさをもらいたいですね、ホテイアオイはピッタリですねぇ。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-07-16 17:24:05
ホテイアオイは、水辺に咲いているので
涼しさを感じますねぇ~~~♪

今日の札幌は、風が弱くって‥‥
ムシムシ状態です (._.")
返信する
梅雨明けが待たれます (大連三世)
2014-07-16 18:10:08
私も梅雨明けを待ち続けています。
同じ暑さでも、このどんよりした空は
耐え難いです。
返信する
今晩は。 (imaipo)
2014-07-16 18:47:04
ホテイアオイ綺麗ですね
この時期の花ですね、私の散策路では見られない
花です水辺で咲いていて涼しげで良いですね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-16 18:53:14
三面相さんへ、

こんばんは、
今朝は蒸し暑い朝でしたね、
朝十時で30度でしたか、熱中症に気を付けて下さい、
涼しそうなホテイアオイ花でした。
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-16 18:55:13
Golfunさんへ、

こんばんは、
毎日猛暑日が続いていますね、
我が方は高温注意報がデル一日に成りました、
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-16 18:58:43
筑前の国良裕さんへ、

こんばんは、
今年は梅雨明け前から猛暑日が続いていますね、
早く梅雨明けしてからっとした日が待ち遠しいです、
朝の散歩道で見かけたホテイアオイ花見かけてアップしました、
返信する
返信 (田舎者)
2014-07-16 19:01:21
エゾモモンガさんへ、

こんばんは、
今日の札幌は風が弱くムシムシ状態ですか熱中症に気を付けて下さい、水辺の花のアップでした。
返信する

コメントを投稿