【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

東北大地震~イナトモの知り合いの方へ~

2011年03月15日 | 日常
※下記の記事は14日の深夜1時40分のものです。
 放射線の数値に随時注目したいと思います。
 まずはご連絡ください。

 
■イナトモの直接の知り合いの方へ■


(相互に携帯番号を知っている方へ)


いつもありがとうございます。



今回の東北大地震について、

政治家・政経塾生の仲間が
現地議員とのネットワークをつなげてくれました。


本日15日に、物資(8トン分)の
調達と積み込みを行います。

夕方の16時までで、
数時間動ける方、
ご連絡いただけましたら幸いです。
※詳細はお電話で。


事務所はイナトモの自宅です。


平日で皆様お仕事のことと思いますので、
本当に、都合がつけばでけっこうです(><)

動けるという方、ご一報いただきましたら幸いです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回心徒塾~日常を守ること~ | トップ | 災害時の心のケア~トラウマとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事