【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

★大阪交通局の労働組合様でパーソナルカラーセミナーをさせていただきました。

2023年03月14日 | セミナー・メディア実績
こんにちは!

大阪市内・天王寺・阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISEの稲田です。



先日、大阪交通局の労働組合様で、
女性を対象にしたパーソナルカラー講座をさせていただきました。

新型コロナによって延期になって1年。
ようやくの開催です!

ご担当の方のお気遣いや、
会場の皆様の和やかな雰囲気に助けられ、無事に終了いたしました。

単に似合う色を診断するだけでなく、
それをどう活用するのか、
また気分に合わせてどのような色を選べば良いか等、
具体的な例を挙げてお話をさせていただきました。

ぜひ、皆様のお仕事や暮らしのお役に立ちましたら幸いです。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★「他所での結果に納得がいか... | トップ | ★ウィンターさんのフルメイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー・メディア実績」カテゴリの最新記事