【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

★2024年春のトレンドカラーは?~純白/大阪・天王寺エリアのパーソナルカラー診断RISE

2024年02月14日 | パーソナルカラー活用/大阪のパーソナルカラー

こんにちは!

大阪市内・天王寺阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISEの稲田です。

===================================

服屋さんに春ものが並ぶ時期になりました。

モード誌等の情報から、この春トレンドになりそうな色や
店頭にたくさん並びそうな色をまとめております。

その6:純白

秋冬はモノトーンが流行りましたが、この春は白一色の着こなしも注目されています。

とはいえ、全身白というのは、なかなかトライしづらいもの。
そこで、この春のトレンドになると予想されるカラーと組み合わせてみました。

↑この春注目の「深い青みの赤」は、春の雰囲気が出づらいため、白を組み合わせることで抜け感が出せます。

↑こちらはバターイエローとの組み合わせ。
 バッグやデニムのボトムで白を使うと、軽さが出て良いですね。

 

↑アイシーブル―と組み合わせると、さわやかさナンバーワン!
 いつも暗い色が多いというブルべ冬(ウィンター)さんには、特にトライしていただきたい組み合わせです。

 

↑メタリックゴールドと白というのはかなりモードな組み合わせ。
 服では組み合わせるのが難しくても、
 白のスニーカーや白のキャップに、ゴールドのロゴが入っているアイテムなら、
 かなり取り入れやすくなるかと思います。

 

↑ライムグリーンとの組み合わせは、春っぽくて良いですね。

ただ、くすんだ色に純白を合わせるというのは、実は上級者向け。
メイクやヘアアレンジ等もトレンドに寄せることで、
「ちぐはぐ感」ではなく「あえてトーンをはずしているおしゃれな雰囲気」に仕上がると思います。

純白がどうしても浮いて見えてしまう場合は、
スプリングさんやオータムさんならアイボリーを使い、
サマーさんならオフホワイトで楽しむのもありだと思います~。

=============================
大阪市内・天王寺・阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
手頃な価格でフルメイク付き!

♪あなたの人生に彩りを♪
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISE

インスタグラム:risecolor2006

★私がパーソナリティをしています。お気楽なお悩み相談室「ココハナ」

♪お客様との心の距離を縮めたい♪ 
 ぜひお聞きいただけましたら幸いです。

※パーソナルカラーのお仕事は、旧姓の「稲田」を使用していますが、
 こちらの番組では結婚後の名字「木下」で活動しております。

★私がメイクとカラー、メンタル講師を担当している関西の女子アナスクールです

【BEスクール】
・京都校 http://www.anazemi.com/be-kyoto.html
・神戸校 http://www.anazemi.com/be-kobe.html
・大阪校 http://www.anazemi.com/be-osaka.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★2024年春のトレンドカラーは... | トップ | WEBラジオ更新しました~2月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パーソナルカラー活用/大阪のパーソナルカラー」カテゴリの最新記事