【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

学生団体さんで講演をさせていただきました

2005年06月25日 | セミナー・メディア実績

CIAのイベントに講師としてご招待いただきました。

「生き方」以上のメッセージはないと思いますが、残念ながら、私にも「生き方」といえるほどの経験値がございません。

ただ、少ないながらもこれまでの経験をお伝えしながら、自分に言い聞かせる意味も込めて「主人公意識をもって生きよう!」というテーマでお話をさせて頂きました。

一番勉強させて頂いたのは私だったように思います。
貴重な機会を与えていただき、本当にありがとうございました!!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同志社大学今出川キャンパス... | トップ | クラシックを聴きに行くとき... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講演お疲れ様でした。 (sakai)
2005-06-26 00:55:24
5分程度の原稿であそこまで喋れるのは正直すごいと思いました。

青年塾の話面白かったです。



そういや30分って井坂さんと同じ枠なんですよね・・・
返信する
そうなの (ともろぐ)
2005-06-27 11:27:17
私のつたない話を聴いてくださってありがとうございます!!





つくづく自分が、アドリブのキカナイ人間だということがわかりました。





いつか、アドリブ力を鍛える勉強会を開けたらいいな(笑)



いつもブログ見てるよ!!ありがとう!
返信する
どうも (☆Midnight Emperor★)
2005-06-28 13:33:49
突然誘ってすみません(詐欺のつもりはありませんでしたけど)、今度何かお返しさせて下さい。



 とりあえず相互トラバしましょ☆
返信する
おもしろかった (ともろぐ)
2005-06-28 13:38:43
いえいえ、予測できない事態っておもしろいから、又誘ってやってください★



今度は、AWAKEでなんかしゃべってね~(^^)
返信する
アドリブ勉強会 (sakai)
2005-06-28 20:31:09
そんな素敵な勉強会があれば是非参加させて下さい(笑



てかブログ見てらっしゃるんですか。。。

もしかして既にバカがばれます?
返信する
ばれてないです (ともろぐ)
2005-06-29 08:06:09
いやいや~、ブログは楽しく拝見させてもらってます★

何か、あの、アンダーグラウンドな感じが好きです(笑)

ありがとうございます!



返信する

コメントを投稿

セミナー・メディア実績」カテゴリの最新記事