【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

キャンディワールド様主催・ベビーとママのLOVELOEVE撮影会リポート♪

2012年06月18日 | お仕事/美容系
先週行われた
ベビーとママのLOVELOVE撮影会★

今回も、10名以上の方にメイクをさせて頂きました。

メイクが終了してから、
紫陽花エリアをのぞきに行くと・・・

↑まるで絵画の世界にいるよう!


↑しばらく、自然の美しさにみとれていました。


↑珍しく記念写真・・・


ママはヘアメイク、ベビーは遠足。
天候にも恵まれて、本当に素敵な1日でした。

ベビーとママのLOVELOVE撮影会は、
みんなでわいわい、楽しみながらの和やかな撮影会。

可愛い笑顔がたくさん見られますよ~♪


★次回は浴衣で撮影!!
 詳しくはこちらです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーとママのLOVELOVE撮影... | トップ | 頑張ったね!ネギ坊主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事/美容系」カテゴリの最新記事