【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

第5代神戸ウエディングクイーンWEB投票に、向井さん・新田さんが登場!

2014年07月23日 | お仕事/美容系
神戸ウエディングクイーン」の
WEB投票が始まりました。

キノトモのことをご存知の皆様・・・

ぜひ「向井優さん、
または「新田玲奈さんに
一票をお願いします!(^^)/

★投票のページはこちら★
http://kobewedding.net/pre2014">http://kobewedding.net/pre2014


お二人とも、私が講師をさせていただいている、
アナウンススクール「西田ゼミ・Beスクール」の生徒さんで、

HAPPYを世の中に届ける力を持っています


ちなみに初代クイーンは、
フジテレビアナウンサーの永島優美さんです


努力家の向井さん、ガッツのある新田さん、
お二人をどうぞよろしくお願いいたします~(^^)/


★Beスクールでのキノトモ講座はこんな感じです★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナンサー・エアライン就職... | トップ | キノトモのお仕事~『Beス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事/美容系」カテゴリの最新記事