【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

イタリア紀行3~ローマ・トレヴィの泉

2013年01月05日 | ★イタリア紀行

★トレヴィの泉です。
 作られたのは、1732年。
 古代ローマの水道改修を記念して作られました。

 ローマの再訪が叶うというので、
 私もコインを投げ入れてきましたよ~。



★周囲にはお土産屋さんやバール(喫茶店)がありました。
 私は、「ナカタジャパン」というジェラートを食べましたw



★やっぱりここもクリスマス仕様。

 街のトーンが統一されていて、かっこいい。
 映画の中にいるみたいです。

つづきは、「ローマの休日」や「天使と悪魔」にも出てきた
パンテオンをご紹介します~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア紀行2~ローマ・凱... | トップ | イタリア紀行4~ローマ・パン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★イタリア紀行」カテゴリの最新記事