【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

アナウンス塾「西田ゼミ」マンツーマンのビューティレッスン

2011年07月24日 | お仕事/美容系



先日は、自宅サロンにて
西田ゼミのマンツーマンビューティレッスンでした~。

<感想をご紹介します>

4回生Hさん


自分に似合う服装を分析して教えて頂きました。

気づかない内に、自分に似合うタイプの服装を
選んでいた事はびっくりしましたし、

自分はファッションセンスがないと思っていたので、
今度雑誌で似合いそうな服装をチェックして研究してみます。

イメージと合う花、乗り物も分析しました。
深く考えずに選びましたが
なんとなく理由づけることができて、
帰ってからもっと具体的に考えてみます。
ありがとうございました、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴☆ | トップ | ダイエット食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事/美容系」カテゴリの最新記事