【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

本当にありがとうございました~東北大震災~

2011年03月15日 | 日常
【今回のボランティアについて】


急な呼びかけにも関わらず
力を貸していただいた皆様。
本当にありがとうございました。

信じられないくらい、たくさんの物資を頂きました。
お一人お一人が、力を届けてくださいました。





積み込み作業は20:00まで続きました。



  ※今回は、茨城県の草間市長から要請があり、
   現地の受け入れ態勢が整った状況でのボランティアでしたが、

   個人的な判断で現地に向かうことは、
   今はくれぐれも避けて頂きたいと思っております。


仲間が向かったのは茨城県。

壊滅状態にも関わらず、報道されることがなく、
救援物資が行き届いていない地域ということでした。

そして、その地域は現在
通常の400倍近くの放射能が観測されている場所でもあります。


もちろん万全を期して、
無理のない支援を心がけてはおりますが・・・


私にとって、

かけがえのない、

大切な人たちが乗った

トラックの後姿を見ると

胸がつぶれそうで、
涙が止まりませんでした。

私が20歳のときからの
青年塾の仲間。

一緒にあの選挙を戦ったすぎちゃん。

ドライバーの皆さん。


「行ってくるわ~!」の笑顔が
目に焼き付いて離れません。



皆様。
大切な人を大切にするなら、生きているうちに・・・です。


「命」や「つながり」、そして
日常大切にする意味を改めて感じています。


大切な大切な仲間です。
茨城に向かっています。
本当に無事であってほしい。

絶対に無事で帰ってきてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極のプロフィール講座【基... | トップ | 職業訓練校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事