【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

第三回心徒塾/わもん

2011年02月13日 | 参加した研修


行ってきました!京都まで!

やぶちゃんと一緒に学ぶ心徒塾

全国の仲間と、聴き方の黒帯を目指します。



といっても、

この日が「研修」と思っていると痛い目にあいます(笑)

この日のために「研修」が必要なんです。

いわば、わもんの甲子園☆☆




前回の2日間を通しての学びは
「考えるより感じる」


今回の学びは
「マニュアルより原則」


明日も頑張ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またお邪魔しました!ナチュ... | トップ | 前東沙苗ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たから)
2011-02-14 14:35:36
ともちゃん 心徒塾 ありがとう 
いろんな気付きと 自分の今を 計ることができました 早速 今日、あるご婦人の話を聞かせていただき 前より、少し 尊敬して聴ける自分に出会えました。心徒塾効果です。調子に乗らず すべらないよう がんばります。
返信する
たからちゃんへ (イナトモ)
2011-02-16 23:03:01
ほんとに!!お互いすべらないように・・・
(笑)

やっぱり自分のメンタルというか、心の余裕というか・・・
もっというと、まだ聴くことの楽しさや素晴らしさを感じきれていないんでしょうねぇ。・・
もう、そんなときはだだすべりです(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしています!!(^^)
返信する

コメントを投稿

参加した研修」カテゴリの最新記事