【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

メンズショッピングレッスン★ビフォーアフター

2011年08月30日 | お仕事/美容系
今日は印象管理のコンサルティング

和歌山のSさんの
コーディネイトをさせて頂きました~★★★

こちらがビフォー

ブルーのシャツにブルーのデニム。

グラデーション系のコーディネイトですね。
パーソナルカラーがサマーの人には似合うのですが、
ウィンターのSさんにとっては、
もう少しメリハリがほしいところ。

スニーカーが白いので、スポーティな印象が強く、
綺麗系にまとまりきらないのがもったいない(><)


●で!今日はショッピングレッスン。
フィットネスクラブの経営者らしく、
お洒落スポーティを目指しました。

アフターのコーディネイトがこちらです★


ベルトと靴の色をブラックにそろえました。
ダークなデニムと靴の色が一体化して、あしなが効果も出ます。

肌触りの良い薄手のパーカーは
今年トレンドのグレー!!
ものすごく軽くて着心地が良いのです~♪


左がビフォー、右がアフターです


ぐっとスリムに見えますね。

10キロ以上の減量に成功されているSさん。
今後はヘアスタイルも変更される予定。

ますます良い感じに~~!!

楽しみです(^^)



ありがとうございました!




★========================
・大阪市内のパーソナルカラー診断 OFFICE RISE / HPはこちら

・マンツーマンのメイクレッスンでお悩み解消!/HPはlこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンズショッピングレッスン | トップ | 経営者の危機管理セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事/美容系」カテゴリの最新記事