【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

★2023年ウィンターさんに似合うピンクコーデ

2023年05月04日 | カラーコーディネイト/パーソナルカラー
こんにちは!

大阪市内・天王寺・阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISEの稲田です。

==============================
2023年注目のピンク(実は去年もそうでした笑)

ガーリーなイメージが強い色ですが、
パーソナルカラーで選べば大人っぽくもモードにも、
シックにもエレガントにも着こなせます。

今年はピンクの当たり年!
年齢問わず、ピンクをおしゃれに着こなしてみませんか?
パーソナルカラー別に「似合うピンク」や
「似合う着こなし」をご紹介します。
==============================

【ウィンターさんに似合うピンク】



↑ウィンターさんは鮮やかなピンクが得意。青みを含んだピンクは、大人っぽく華やかな雰囲気が出せます。



↑ネイビーはウィンターさんの品格を際立たせてくれる色。クリアで明るいピンクと合わせれば、クラシカルな雰囲気を楽しめます。




↑ウィンターさんは黒が得意。黒にはビビッドなピンクをぎゅっと引き締める効果があるので、大人っぽい雰囲気を引き出せます。




↑白に近いグレーのボトムをマゼンダ(明るく鮮やかな赤紫)と合わせて、暗さのないコーディネイトに。
ピュアな印象が際立ちます。

ウィンターさんは鮮やかな色、暗い色、まぶしいくらいに明るい色と様々なトーンが似合うタイプの方です。
鮮やかな色を使えば華やかに、暗い色を使えばクールに、明るい色を使えばシャープな印象を演出できるので気分に合わせて様々なイメージを楽しんでくださいね。
コントラストをきかせるコーディネイトが得意です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★2023年オータムタイプの方に... | トップ | 【新メイクアドバイス14】ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラーコーディネイト/パーソナルカラー」カテゴリの最新記事