【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

初夏の結婚式/パーティ

2010年05月09日 | 日常
昨日は、小学校からの友人の結婚式でした。

彼は、子供会も同じで、仲が良く、まさに「幼なじみ」という存在。


男友達だから、泣きはしないだろうと思っていたけれど、
幸せそうな姿を見て、思わず涙が……


今、素晴らしい瞬間を迎えている友人の姿に、
胸が熱くなり、心から人生を
応援する気持ちでいっぱいになりました。


何ができるというわけではないけれど、
地元の友達は、ずっと地元の友達。

不自然に求めず、不自然に与えず、
そのままでいられる瞬間を大切にしたいと感じました。

おめでとう、きたっち!(>_<)



☆結婚式のドレスコードについても、
書こうと思っていましたが、それは後ほど…


有り難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・面長さんのチーク | トップ | 結婚式の服装~女性のドレス編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事