【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

★ブルべ夏(サマー)さんのネイビーコーディネイトの着こなし/大阪・天王寺エリアのパーソナルカラー診断

2024年01月03日 | カラーコーディネイト/パーソナルカラー

こんにちは!

大阪市内・天王寺阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISEの稲田です。

============================

パーソナルカラータイプ別に、
ネイビーコートの着こなしをご紹介していきたいと思います。

今回はブルべ夏(サマーさん)のコーディネイトをご紹介。

 サマーさんは鮮やかな色があまり得意ではないので、ソフトなネイビーがおすすめ。
 コントラストをつけすぎると、浮いた感じになるので、

 同系色のコーディネイトにすれば失敗がありません。

 左はその典型的なコーディネイト例です。

 エレガントでソフトな配色が、サマーさんの華やかさを引き立てます。

 

 

 

    

ブルーグレイのボトムも、とても合わせやすいです。ストールのカラーを変えると雰囲気がガラッと変わります。

同系色のコーディネイトで、質感だけを変えてみたり、バッグにパステルカラーを持つことで抜け感も出せます。
お顔周りが暗くならないように、パールやマットプラチナ等、ソフトで明るい色のアクセサリーを使ってみてくださいね♪

サマーさんはネイビーが大得意なので、ぜひ秋冬の着こなしを楽しんでいただければと思います。

=============================
大阪市内・天王寺・阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
手頃な価格でフルメイク付き!

♪あなたの人生に彩りを♪
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISE

インスタグラム:risecolor2006

★私がパーソナリティをしています。
 お気楽なお悩み相談室「ココハナ」

♪お客様との心の距離を縮めたい♪ 
 ぜひお聞きいただけましたら幸いです。

※パーソナルカラーのお仕事は、旧姓の「稲田」を使用していますが、
 こちらの番組では結婚後の名字「木下」で活動しております。

★私がメイクとカラー、メンタル講師を担当している関西の女子アナスクールです

【BEスクール】
・京都校 http://www.anazemi.com/be-kyoto.html
・神戸校 http://www.anazemi.com/be-kobe.html
・大阪校 http://www.anazemi.com/be-osaka.html

こんにちは!

大阪市内・天王寺阿倍野エリアで詳しい診断が受けられる!
パーソナルカラーサロン&メイク教室RISEの稲田です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★イエベ春(スプリング)さん... | トップ | WEBラジオ「ココハナ」1月の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラーコーディネイト/パーソナルカラー」カテゴリの最新記事