【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

サロン名が決まりました「RISE」の意味

2006年05月23日 | パーソナルカラー診断サロンRISEの特徴
ただいま、サロンの立ち上げ準備をしておりますが。
ホームページの製作は何だかんだいって進まず、
もっと先になりそうです(^^;

しかし、もサロン名は決まりました~~~★!★!★!

ず~~~っと、ず~~~っと考えていて、
たっくさん、たっくさん候補が出たのですが、
最終的に決まったのは・・・


「RISE」


色は「光」であるということから、
日の出を意味する「サンライズ=sunrise」からとりました。


ライズには、「上昇」「出世」「上り坂」いう意味があり、
「『パーソナルカラースーツ』を作って戴いた方々に、
 どうぞ良い運気がやってきますように!」
・・・という願いも込められています!

さらに、ライズには「回復する」とう意味もあるので、
パーソナルカラーによって、笑顔や自身を取り戻し、
心身のエネルギーを回復して頂きたいという思いもあります。


そして「立ち上がる」という意味も

そこには、
「独立して、自分の人生を切り開く為に立ち上がろう!」という、
私自身の意気込みが込められています


今は、DMカードやフライヤーの作成等を行っております。
「ああでもない、こうでもない」と、日々苦戦。苦戦。苦戦。

独りよがりの文章にならないように、
誰もが「パーソナルカラー」を理解できるように…

お風呂に入っていてもアイデアが浮かんだら、
すぐに書き留めておきます。

寝る前に思いついたアイデアもたくさん。
実際には使えないものばかりなのですが、
でも、その中に一つでもダイヤモンドがあればいいのです

カラーとメイクのサロン「RISE」。
気に入っています!

あとは、サロンの場所について…
悩んでいます




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダースーツ | トップ | 皐月のお料理 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (さちこ)
2006-05-23 23:29:23
サマー&スプリングやったんやね!

季節柄?? なわけない(^^;)



読んでいて いろいろと ふむふむ~って

思ったけど、とりあえず、駅からの距離は

全然 気にならなかったよ!



行きは ろろ☆と お出迎え

帰りは カラークイズしていただいたからかしら?



んー そしたら いつも ともろぐが

お出迎えしないといけないのかしら!??

それもたいへん・・・



また 何かお手伝い できることあったら

言ってくださいねーー お出迎えでもよいよ(笑)
返信する
ろろに迎えにいってもらおうかしら~(笑) (ともろぐ)
2006-05-26 13:58:56
この間、ものすご~~く暑い日に、

お客様をお迎えにいったのです・・・



そしたら、あまりの暑さに、

オフィスについたときには、

すでにお客様と私はフラフラ(笑)



真夏に徒歩10分はキツイかも(><)と

嘆いていたら、

何だかサロンを安く貸して戴けそうなお話がでてきました!



夏までにサロンを作って、

お買い物&トレンドチェックツアーを

開催したいです~~~



お楽しみに



返信する
「RISE」 (なるもにあ)
2006-05-26 19:15:36
サロンのお話、見逃してました!

& おめでとうございます! 



いいお名前ですね!

ショップコンセプト的にもナイスです。

運気をよぶ『パーソナルカラースーツ』

・・・凄くいいですね・・・。

なんだかとってもともろぐ様らしい。





 開店されたらぜひ教えて下さいね!

 関西方面の友だちにも知らせますです。

返信する
ありがとうございます! (ともろぐ)
2006-05-28 09:44:04
わあ!ありがとうございます~



真心こめて、感謝を込めて、

お一人お一人診断させていただこうと思っております(^^)/



なるもにあ様のご紹介と言って戴けましたら、大サービスいたします(笑)



名前って、ほんと考えるのが難しいですね



ネーミングのプロの方って、すごいな~と、

改めて思いマシタ







返信する

コメントを投稿

パーソナルカラー診断サロンRISEの特徴」カテゴリの最新記事