【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

ショッピングレッスン!ビフォーアフターです(^^)

2011年04月23日 | お仕事/美容系
昨日のショッピングレッスン

冬に引き続き・・・
春のファッションを~・・・ということで、
コーディネイトさせていただきました!!


左がビフォー。右がアフターです。


ウィンターの方なのでパキットした色が似合います。

春らしく、白のドットシャツに、リバーシブルのカーディガン。
中はライトグレーなので、こちらも春っぽく着こなせます。

足元は上品で知的なイメージを壊さないよう、
綺麗めのデニム!!

嵐のメンバーもこんな感じのを履いているようです★


お母様のコーディネイトもさせて頂きました。
ありがとうございます★
そのまま来て帰っていただけるくらい、
気に入っていただけて、私もうれしかったです~~~~!!

お母様はスプリングなので、
明るくクリアな色が似合われます。

黄色みを帯びたブルーのアンサンブル・・・
ちょっと上級者向けのコーディネイトもばっちりです!

ネクタイ風のアクセサリーと合わせるとさらに洗練度UP★★
本当にお似合いでした~~!!(^^)/


楽しい時間をありがとうございました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングレッスン | トップ | ・サラサラ肌になる「パウダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (たかはしけいこ)
2011-04-23 16:33:24
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
何を着ればいいのか?買えばいいのか?
こんなこともわからない私には心強いショッピングレスンでした。

息子も満足して喜んでいます。
これからも頼りにさせてくださいね
返信する
ショッピングレッスンありがとうございました! (イナトモ)
2011-05-01 08:34:44
ありがとうございます!
お二人の魅力にかなうお洋服を探すのは
とっても楽しいです(^^)

ありがとうございます☆☆
きらきらした女性をサポートし続けられるよう
私も日々努力してまいります~(^^)
返信する

コメントを投稿

お仕事/美容系」カテゴリの最新記事