【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

【4周年記念】/シャウル・デッサン

2008年08月25日 | パーティ/イベント
スタッフとして参加させて頂いた、
シャウル・デッサン4周年
チャリティパーティの様子です!




いつも、私の髪をカットしてくれる
黒木さん。

いつも面白いことをいって、
笑わせてくれるのですが、

今日は、同い年とは思えない!
ほんとかっこいいです!



ライブ中に、モデルさんが変身していく姿が面白い。

私も、メイクイベントやりたい!って、
強く思いました。

夢をありがとう~☆☆☆



ショーは無事成功!

スタッフで記念写真を撮りました。
左から3番目がイナトモです♪


楽しかった!
感動した!

シャウルデッサンの一番の自慢は
お客様です!という言葉、
ほんとにジーンときました。

BBも、同じことを考えています。

お客様は単なるお客様じゃない。
大切な仲間として、一緒に歩んでいく存在。


シャウル・デッサンの皆さん!
ありがと~ございました!

近々カラーとカットに行きます♪
HPはこちら。寺田駅から徒歩1分!

http://home.rasysa.com/charles.dessin/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【4周年記念パーティ】/シャ... | トップ | 【西田ゼミ】/ショッピング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初御目見え (平山ともえ)
2008-08-31 22:15:30

シャウルデッサンで検索したら,ここに辿りつきました
先日はお疲れ様でしたブログも初めて見させて頂いてイナトモさん本当に色々な事されてますねすごいな~とつくづく感心
それこそ同じ歳とは思えないまたのぞきにきます
返信する
平山さんへ (イナトモ)
2008-09-10 09:55:40
わぁ~。コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんあさい!!

また、ぜひ遊びに来てくださいね!

8月24日は久々にお顔が見られて、
嬉しかったです★(^^)/
返信する

コメントを投稿

パーティ/イベント」カテゴリの最新記事