【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

モン・サン・ミッシェル&パリ紀行1~モンサンミシェルへの旅

2013年01月11日 | ★モン・サン・ミシェル&パリ紀行

★あっという間にフランスへ到着!


★車窓からは、1998年のFIFAワールドカップのために 
 建てられた競技場が見えます。


★さぁこれから、359km離れた
 モンサンミシェルに向かいます。

 本当に、移動が多い旅です(^^;



★立ち寄ったオートグリルで、念願の生野菜と出会えました。
 量が多くて、味付けもしっかりしています。


★PAULで大きなマカロンを買いましたが・・・
 あっという間に食べてしまいました。
 写真を撮る前に・・・

 PAULはフランス北部で生まれたお店。
 大阪では阪神や大丸に入っていますね。

 帰国してから急にPAULが好きになった私(笑)
 今度、堺筋本町で歴史勉強会があった時は、
 本町店でパンを買ってみたいと思います(^^)


★首も背中も膝も、全身が痛くなってきた頃に、
 ようやくモンサンミシェルの標識が見えてきました。


★あ!風力発電!


★あ!あ!

 モンサンミシェルです!!!

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア紀行17~お土産のパ... | トップ | モン・サン・ミッシェル&パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★モン・サン・ミシェル&パリ紀行」カテゴリの最新記事