【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

「シルクロードの旅1」1日目~西安~

2005年07月30日 | ★シルクロード紀行

シルクロードの旅、1日目は西安。

北京国際空港から、ホテルへ向かう途中のバスの景色です。
1キロメートル進むごとに景色が変わります。

中国の経済発展の勢いを感じると共に、やはり所得格差の実態が目につきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シルクロードの旅2」1日目... | トップ | 日本のエイズ問題に関する勉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (さちこ)
2005-07-24 02:45:54
きゃぁ! おかえり~~

リポート 楽しく 読んでますよ!

華清池って beautiful ね。 兵馬俑も なんかスゴイ!

あぁ! えぇ旅やってんね。 とっても 伝わってくるわぁ。

また 続き 楽しみしてまーす
返信する
ありがとう~ (ともろぐ)
2005-07-24 14:10:08
さっちゃんの好きそうな(?)

「少数民族」系の画像も、後半アップしていきますねっ



お楽しみに~
返信する

コメントを投稿

★シルクロード紀行」カテゴリの最新記事