【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

奇跡のりんご!頂きました!

2012年03月02日 | グルメ

木村秋則さんの奇跡のリンゴ!!!
頂きました~~~!!!

さわやかな甘み…ってこういうことを言うんですね。
中は蜜りんごになっていて、甘い!でもベタベタしない。
皮もシャクシャクとして、舌触りがよく、本当に美味しい。

身体がきれいになる感じがしました★★

NHKプロフェッショナルでも反響を呼んだ
木村秋則さんの新刊、我が家でも買いましたよ~。

百姓が地球を救う
木村 秋則
東邦出版


食べることは、地球とつながること。
食べることは、地球と話をすること。
食べることは、生きること。


このりんごが、いつか
「奇跡のりんご」ではなく、
「当たり前のりんご」になりますように・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名画でカラーセラピー~ゴッ... | トップ | 岩合光昭さんの写真★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事