【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

パーソナルカラー診断

2011年06月22日 | お仕事/美容系
小学生のときから私を知ってくださってる方が、
パーソナルカラー診断に来てくださいました。


「あんなにちっちゃかったのにね…胸が熱くなるわ。」
と言ってくださって、私もじぃぃぃん。。


小学1年生のときは、飼っていた柴犬の絵を
いっぱい書いて、プレゼントしていました。


今でも、大切に持ってくださってるとのこと

ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイク・ビフォーアフター~... | トップ | 昨日はプロメイク講座でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事/美容系」カテゴリの最新記事