【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

モン・サン・ミッシェル&パリ紀行13~モンサンミシェルの名物料理♪

2013年01月20日 | ★モン・サン・ミシェル&パリ紀行



★夢のような夜と朝。
 
 そしてあっという間に「さよなら」の時間になりました。
 この日もモンサンミシェルが綺麗に見えています。




★旦那様がつまんでいます。


★さぁ!お楽しみのランチ!
 名物料理はふわふわのオムレツ・・・


★・・・のはずだったんですが・・・
 なかなかのビジュアル・・・


★旦那様のは綺麗でしたw

 味は淡泊です。

★チキンも結構おいしかったですよ。


★リタイアする人続出の

 スーパー激甘デザート。

 残してはいけないと思って頑張って食べました。
 あまかった

 柔道をやっていたというウェイターさんが
 陽気で楽しかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モン・サン・ミッシェル&パ... | トップ | モン・サン・ミッシェル&パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★モン・サン・ミシェル&パリ紀行」カテゴリの最新記事