上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

稲葉裕次郎社長×イナバ物置×上越スチール販売イナバ物置展示場

2022年05月28日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

5月19日「やっぱりイナバ100人乗っても大丈夫!」で有名な

イナバ物置の株式会社稲葉製作所代表取締役社長 稲葉裕次郎 様が

当社と当社展示場へ視察にいらっしゃいました。

約1ヶ月ほど前に東京営業所の所長様より、当社展示場を視察したいと

連絡が入りました。

とても光栄なことなので、もちろん「お待ちしております」と返事をしました。

しかし、急にイナバ社長がお越しになると言うことは何かしくじったかなぁ~と

少し不安にもなりました(笑)

当日、当社に稲葉社長、本部長、東京営業所所長、副所長が来社されました。

まずは、当社のイナバ物置拡販と展示品販売方法などについてご説明。

その後、展示場を視察されました。

展示場では、当社の平子・俵木・桜庭が展示品組立作業中でした。

稲葉社長から、当社社員へ新しいフォルタの組立について現場の声を聴いて

おりました。

地方にある代理店の取り組みや現場組立作業員の声を聴いて頂ける行動力は

流石だなぁ~と感心するばかりです。

当初、何かしくじったかなぁ~と不安に感じていたのが恥ずかしいです(笑)

イナバ物置・ガレージをこれだけ多く展示している展示場は全国にないようです。

しかもイナバ製品だけの展示は多分、当社だけのようです。

(ホームセンターなどは他メーカーと一緒に展示)

さらに物置だけでなくガレージのガレーディアとアルシアを展示している

展示場もほとんどないようです。

当社、視察でひとつでも参考になれば幸いです。

そして・・・

実は、ここにまだ書けませんが稲葉社長へお願いしたことがありました。

その件がOKでれば、また発表したいと思います。

お楽しみに!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな離れてしまったハムスター | トップ | サントリージン 「翠-すい-... »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事