上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

【町田醤油味噌醸造場】辛味噌 鬼胡椒【食べログjsh】新潟県上越グルメ

2024年04月07日 07時00分00秒 | 技術:小川(喜)

OA事業部 小川です

■お店
町田醤油味噌醸造場
@machida_soysauce.miso
新潟県上越市東本町3-2-24
TEL:025-523-4367

■商品
期間限定 桜袋  2,160円
3/29~4/14日
中身は2,765円相当の品

■お目当て品 単品価格
辛味噌 鬼胡椒  648円
越後高田旨口醤油  400円

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

健康診断にそなえて
無駄な抵抗のダイエットをいそしんでいると
インスタで旨そうな投稿
おにぎりに辛味噌・・・・シンプルに旨そう

実は明後日が健康診断
健康診断後の爆食は何を食べようか考え中だった
コレだ!
辛味噌 鬼胡椒で、ご飯いっちゃう!?

だけど肝心な購入場所が分からない
町田さんにDMをして聞いてみると
本店でも取り扱っていると
おっ 近くてイイネ!

すると
『今なら鬼胡椒の入ったお得な桜袋売ってます』
うぉっ 営業かけてきました(笑)
お断りをして『鬼胡椒だけ買いに行きます』(笑)

翌日、町田醤油味噌さんに、お初訪問
専務さんのお姉さまに素敵な対応をしていただき
お目当ての品を探します
あった ありました!

単品 辛味噌鬼胡椒648円 
後はショーケースの中をジロジロ観察


ほぉ~加工品も旨そうだねぇ~


上にのっている醤油の種類も凄いねぇ~

って
横見たら


営業をかけられた 桜袋と目が合ってしまった!
う~ん 加工品も入っているのか・・・

辛味噌入っているのかな?
店員さんに辛味噌入りを探してもらって(笑)


ついつい購入
味噌も加工品も旨そうなんだからしょうがない!

そして翌日、健康診断が終わり
遅い昼飯開始
では


辛味噌 鬼胡椒の実力とやらを見せてもらおう!

ご飯にちょいとのせて


パクッとな
おっほ~ ピリッときますねぇ~
辛いというほどでもなく

うんまいねぇ~~~
パクパクご飯が口の中に消えていきます
ちょっと
無限にご飯いけちゃいますよ 危険だ!

それと投稿には、とんかつにも合うと
それ、やってやろうじゃないか


とんかつにちょいとのせて
パクッとな

おいおいおいおいおい
もう、絶対にご飯足りないが確定しちゃいました
なんなんだコレ
猛烈にうんまいんだけど!

ご飯がかなり減ってしまったが
越後高田旨口醤油の出番です


我家はコレを使う時は


卵かけご飯

つまりシャア専用ならぬ
玉子かけ専用醤油となっています
ご飯の上に卵を割り
混ぜる前に越後高田旨口醤油をちょろっと

パクッとな
くぅ~~~~~~合うぅ~~~
コレコレコレ コレよ!
ご飯バクバク

急いて追加のご飯を炊き始め(笑)
町田醤油味噌さんの商品・・・ヤバイわぁ~
ご飯がどんどん口の中へ消えていく
あのぉ~~旨すぎなんですけど

恐ろしいことに
桜袋にまだ色々ある


特にに甘口一本漬が、かなりご飯を消費しそう
恐るべし町田醤油味噌の旨すぎ商品!

大満足でご馳走様でした。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡司成江×右腕育成の教科書×... | トップ | 家族旅行へ その6 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事