上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

【いなば製麺】豚骨醤油チャーシューメン 特盛2玉【食べログjsh】新潟県上越グルメ

2023年12月13日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

OA事業 小川です

■お食事処
いなば製麺
@inaba_seimen
豚骨醤油ラーメンと中華そばのお店です
新潟県上越市下荒浜423-1
通常営業日・時間
 月〜土10:30-14:00
 定休日:日曜、祝日
正確な営業日・時間はなどは
営業カレンダー・Instagram・X確認下さい。
電話 025-530-7590

■お食事 撮影当時
豚骨醤油チャーシューメン  1,150円
特盛2玉  200円



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

いなば製麺が再オープン!
スープが濃厚豚骨醤油で凄いぞって情報ゲッツ
上越妙高とんこつに新勢力の登場なのか!
よしっ お店へGO

お店の入り口に駐車場のスペース張り紙あり


確認をして他の場所にとめてないな、良し
店内に入ると券売機


液晶に写真があるので分かりやすい

豚骨ラーメンと中華そばの2種類
これは迷わずに
豚骨ラーメンをチョイス
ノーマル・ネギ・チャーシューメン

この三択ですが
事前情報でチャーシュー旨いと有り
チャーシューメンに決定
ん? 大の横に特の文字がある

ちょいちょいちょい
2玉が特盛ってことか
はい、今日の気分は迷わず
得盛をポチッとな!

食券を握りしめ席に向かいます
店内は清潔感ある素敵なスペース
心地よく食べれて良いですね!
1人だけど時間的に許されるかな?

テーブル席に着席
食券を渡し店内をジロジロ観察


ラーメン用醤油だれ・にんにく
返却口付近と出入口付近にあるのか

混雑時、食べ終わった食器は返却口へ
人手不足な世の中なので混んでなくても
返却口へ持っていこうかな!
この手間で人件費が抑えられるなら協力です!

おっと着丼
■豚骨醤油チャーシューメン
くぅ~~~この香り タマラン!
香りだけで旨いんですけど(笑)

表面に油面が軽くあって湯気がない


こりゃ~熱熱だぞぉ~
しかし、見るからに濃厚な色
では、一口

ゴキュ ゴキュ
うっほ うっほぉ~~濃厚
ちょっとこれ濃厚なんてもんじゃない
個人的意見ですけど

上越で一番濃厚な豚骨醤油ラーメンだぞ!
上越妙高とんこつラーメンに
新進気鋭のお店登場!
私のお気に入り店登録(嬉しくないか(笑))

お次は国産小麦ブレンドした自家製麺
ずず~~ずず~~
おいおいおい うまいんですけど
このスープにはコノ麺しかないと思われる

相性バツグン!
ずず~~ずず~~ 旨い
髄牛の文字を隠した海苔で麺を挟んで
これも良いねぇ~

自慢のチャーシューもいただきます
脂身がぷるぷる ぷるぷるよ
これも大好き やっぱり麺をくるんで
本当のチャーシュー麺(笑)

うんうん冗談抜きで旨いわぁ~
そして、ライスモンスターな私は
ご飯が欲しい 欲しい 欲しいけど
特盛2玉で余裕ないな(笑)

自家製麺を食べつくし
濃厚な旨いスープは
もちろん最後まで飲み干して
大満足でご馳走様でした。

 

上越スチール販売株式会社は、コロナ禍から
新潟県上越地域の飲食店PRを始めました!

妙高市・上越市・糸魚川市の飲食店様

撮影依頼お持ちしております。

https://www.jsh.co.jp/contact

↑ご依頼はこちらから
(飲食店の負担は無し・食べた飲食代はお支払いしています)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入手難度A | トップ | かつや 年末大感謝祭 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事