上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

復刻版たまごっち

2017年11月30日 08時00分00秒 | エクステリア:平子

こんにちわ!エクステリア:平子です。

 

 

 

 

 

社会現象を巻き起こした携帯育成ゲーム「たまごっち」が

今年で20周年を迎え

 

それを記念して当時のままの形で復刻し発売されました

 

 

 

 

 

その情報をヤフーニュースで発見し、
早速ネットで購入しようとしましたが

 

どこも売り切れだったり、定価以上の値段で売られていたりで購入できません

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメもとで、家電量販店ジョーシンに行っていますと

 

 

、、、、

 

 

、、、、

 

、、、、

 

 

 

売ってました

しかも全種類、お安く置いてあるではないですか

 

 

流石ジョーシン様

ありがたやぁ~

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、私が購入してきたのはこちらの2種類です

初代たまごっちと2代目の新種発見たまごっちの2種類です

 

 

 

 

 

 

初代たまごっちは、当時プレミアがついて入手困難だった白です

 

 

2代目たまごっちは、当時私が保有していた青です

懐かしいですね~

 

当時はたまごっちを持っているだけでクラスで人気者でしたね

 

色んな思い出が沢山つまっています

 

 

 

 

とりあえず当分部屋に飾っておこうと思います

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将 黒瀬北店  | トップ | テレビ東京 知られざるガリ... »
最新の画像もっと見る

エクステリア:平子」カテゴリの最新記事