上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

豊岡精肉焼肉店  安定の肉のウマさ 新潟県上越市中郷区藤沢1052

2020年07月22日 08時00分00秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです

 

先日誕生日を迎えました

 

我が家では誕生日になったら好きなところで食べれる権利があります。

 

 

 

私が選んだのは

 

豊岡精肉焼肉店
新潟県上越市中郷区藤沢1052

 

 

 

精肉の横を抜けていくスタイル

毎度ながら焼肉屋とは思えない

 

 

 

コロナの影響でしょうか

テイクアウト用の オーダーシートがありました。

 

 

店内は

 

 

席を少なくしてコロナ対応です。

 

 

着席

 

 

サービスのお惣菜

毎度ながら嬉しいサービスです

 

レモン汁とタレ

タレは砂糖醤油的な味です。

 

やっぱり直火はウマい

昔ながらのコレいいですよね

焼肉屋キターー 煙もくもくでるのが良いんですよ

 

 

 

 

メニュー

このページで初めてクレジットカード使えるの知りました。

ズート現金払いだったので少しでもクレジットカードのポイント増えると嬉しいです。

 

長女と嫁がカルビ定食

定食は単品に100円増しでご飯と味噌汁付いてお得でしょうかね

息子はタン塩とご飯大盛り で定食ではない・・・意味不明です。

 

タン塩からやってまいりました。

 

やっぱり

最初はタン塩ですよね。

ウマい!

 

 

 

直ぐに

カルビやっぱりウマそう

 

くぅ~ 何食べても豊岡精肉焼肉店はウマいですよね 上越いち好きな焼肉屋です

 

 

私は

 

これこれ

レバー大好きです。

ホルモンも頼もうかと思いましたが他にも頼みたいものがあったので・・・

 

半生で食べたいですが・・しっかり焼きでいただきます

これまたウマい

もう 生で食べれることは無いのでしょうかね・・・。

 

 

 

 

いつもは肉は普通の肉ですが

誕生日なのでいきました

 

上ロース2人前

私の中で豊岡精肉焼肉店で一番ウマい肉は何だと言われたら

上ロースです。特上もありますが・・・脂がキツイので丁度良いのは上ロース

上カルビよりも上ルースがお勧め。

もう見ただけウマそう

 

我が家は各自好きな焼き方があるので個々で好きなように焼きます

4人家族なので、網の上には基本肉4枚状態

じっくり焼き時を見て食べごろを逃しません。

 

おっと

 

あー いい感じ

間違いない 絶品です

くどく無い脂

 

でも

 

子供たちは上ロース食べません

なぜか

 

いつも安い赤身肉ばかり食べているので普通のカルビで十分というか

上ロースの脂でキツクでダメらしいです。

嫁さんと私でいただきましたが、私も赤身派なので途中でガッツりきました

次回来たときは1人前で良さそうです。

 

ウマい肉なんですが、普段の食事が貧弱なので・・・・体が受け付けないという

悲しい現実

 

さて

 

 

以前、嫁さんが食べて気に入った

焼きしゃぶが通常メニュー入りしていました

えっ!

凄いの来た

 

サッと焼いて

 

ポン酢で頂く

これまたサッパリでウマい

ほいほい いけちゃいます。

これもお勧めです

 

 

 

この他に頼んだメニューは

カルビ2人前追加

牛丼

とんこつ(しろ) らーめん

 

牛丼ととんこつ(しろ)は、来週のブログでUPします。

 

お腹いっぱいいっぱいです

ご馳走様でした。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中々ないチャンスではある。 | トップ | 株式会社山仙×畳×熊本産 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事