上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

トキめき鉄道凍ってた!

2018年01月26日 22時41分48秒 | 営業:小川(貴)

▼楽天市場 上越スチール販売株式会社▼
イナバ_物置専門_上越スチール販売

▼アマゾン 上越スチール販売株式会社▼
アマゾン上越スチール販売株式会社

こんにちは、小川貴裕です。

1月24日は、日帰り東京出張でした。

この日は、朝から吹雪いていました。

東京へ着くと青空!

快晴です。

しかし、新幹線からみると屋根に雪が積もっています。

いつもと違う風景でした。

夕方、天気の良い東京を出発して順調に上越妙高駅到着。

ここまでは、良かったのです。

乗り換えのためトキめき鉄道へ・・・

電車が大幅に遅れてる。

しかも乗ろうと思った電車の1時間前の電車が、まだ着いてない!

待合室は、狭くて寒い。

結局70分遅れの1本前の電車に乗れた。

車体とみると凍ってる。

車内も結露のせいなのか天井から水滴がポタポタ落ちていた。

動きもなんだからデコボコと乗り心地が悪い。

不安な気持ちになりましたが、無事に高田駅へ到着。

まあ、この吹雪なら仕方ないか。

トキめき鉄道の皆さんお疲れ様でした。

▼楽天市場 上越スチール販売株式会社▼
イナバ_物置専門_上越スチール販売

▼アマゾン 上越スチール販売株式会社▼
アマゾン上越スチール販売株式会社

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マック、トリプルチーズバーガー | トップ | イナバガレージ『ガレーディ... »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事