上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

上国連書写技能認定書き初め大会×会長賞×姉弟同時受賞

2020年02月28日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

冬休みの宿題で書き初めがありました。

なんと!

昨年に引き続き
▼2019年3月1日ブログ▼
https://blog.goo.ne.jp/inabajsh/d/20190301

長女が3年連続会長賞ゲットです!!

ビックリしました。

2年連続でも凄いのに3年連続は、素晴らしいです。

そして・・・

さらに驚くことがありました。

なんとなんと!

長男が、会長賞初受賞です!!

姉弟の同時受賞は、親としては嬉しい限りです。

今回は40周年記念作品展が、ミュゼ雪小町にて2月22~23日

展示されました。

みんな上手です。

会長賞の上が、三席・二席・一席とあります。

やっぱり上手です。

長女には来年は、三席以上をゲットしてもらいたいです。

書道教室の先生ありがとうございました。

▼上越スチール販売株式会社▼ 上越スチール販売株式会社ホームページ
▼楽天市場 上越スチール販売株式会社▼ イナバ_物置専門_上越スチール販売
▼アマゾン 上越スチール販売株式会社▼ アマゾン上越スチール販売株式会社


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんバーガー | トップ | My掃除機 »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事