トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

パナマトップハットとエフェクターボード

2011-07-27 22:37:44 | Weblog
 外は夕立。

 ナナ・アスタ・デビルーク「お! 闇。何読んでるんだ?」

 金色の闇「信仰大好きっ子の詩です(ムフー)」

 ナナ「ふ、ふーん」

 金色の闇
 「『こころよ
 では
 いっておいで』」

 ナナ「……モモに。モモに、あやまってくる」

 金色の闇「そう…」

 そして、雨上がり。



 フラック「…………………………魔乳秘剣帖、好評放送中!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビンバ油そばと真空管整流... | トップ | 蕎麦焼酎油そばと極太芯線の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバータ (やよい)
2011-07-28 20:07:02
"(ムフー)"は萌えた!"(ムフー)"は萌えた!

東方でいうとヤミちゃんは誰に該当しそうなのかな?

射命丸文「東方金色の闇ちゃん候補選手権!」

稗田阿求「解説の稗田阿求です」

射命丸文「さて今回は外の世界の漫画のキャラ、金色の闇ちゃんに似てるのは誰か!?です」

稗田阿求「意外とむつかしいですね。綾波レイや長門有希系ではなく星野ルリに近くないと金色の闇になれません」

射命丸文「それではエントリー選手の発表です!

パチュリー・ノーレッジ
風見幽香
四季映姫・ヤマザナドゥ
犬走椛
古明地さとり
ナズーリン
封獣ぬえ



稗田阿求「全然わかってねー(´Д`)/ ̄~」

射命丸文「うわっ!ビックリしたー」

稗田阿求「皆ダメ!全然ダメ!ヤミちゃんを全然解ってない!まあパチュリーがある程度近いかな~」

射命丸文「そうですか・・・。それでは優勝は!!ナズーリン選手に決定です!」

稗田阿求「なんだと!ゴルァ∑(°Д°);」
返信する
焼き (稲葉)
2011-07-28 22:56:03
 そして、なぜかイクさんが優勝トロフィーを。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事