トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

ビビンバ油そばと真空管整流回路切替アンプ

2011-07-26 22:09:17 | Weblog
 河城にとり「地デジテレビを超高速化してみました」

 オヂサン「ほう。では8チャン」

 サングラスにとり「そーですね! だ、じゃない!」

 オヂサン「6チャンは?」

 関口にとり「クイズ100人に聞きました。トラベルチャンス! はい、お見送りー」

 オヂサン「10」

 黒玉ねぎにとり「まーまーまーどーもどーも。今日のゲストはイクさんです」

 イクさん「(テレー)」

 オヂサン「3チャン」

 クラさん「やあ。クラさんだよ」

 オヂサン「…………」

 河城にとり「……………」

 イクさん「……やぁーった! やったやった、で・き・た! 」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナマホンブルグとディジタ... | トップ | パナマトップハットとエフェ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青2 (やよい)
2011-07-27 20:36:06
八雲紫「明らかに新たなプリキュ、青じゃない?」

やよい「・・・ええ。本屋のフェイス置きで目に入っただけですが、青かと・・・」

八雲紫「そうよね?またせつな系でないのか?そう思ってるでしょ?」

やよい「・・・はい・・・ぶっちゃけ・・・」

八雲紫「あなたそれでいいの?せつな系だけどせつなじゃないのよ?」

やよい「そ・・・それは」

八雲紫「お仕置きが必要なようね」

やよい「は、はいっ!!」
返信する
プロダクション (稲葉)
2011-07-27 21:40:01
 黒川エレン「クンペキョ!」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事