imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

お昼ご飯

2009-05-30 | Weblog
先週の土日は2日間ともに、内覧会に出かけており、橿原展示場はaoiroさんにお任せだったのですが、
一週間空くと、なんだか久しぶりな感じがします
先週の間に、シーズンブレスの床下・屋根裏換気口も開けてくださったそうで、
橿原展示場も衣替えをいたしました


私Toccyは平日は本社で仕事をし、お昼は他の社員さん方といただくのですが、
土日は橿原展示場に常駐のため、お昼ご飯は一人となります

一人で食べるお昼ご飯を今日は少し楽しくいただこうと、
今、少し話題(?)のお弁当を買ってきました
平日のお昼に放送されている“ちちんぷいぷい”の司会者:角さんとセブンイレブンのコラボでできた
関西地区限定『角の☆印弁当』



出勤時、たまたま駐車場で会った設計部(T.T)部長に見せると笑われてしまいましたが、
お昼を待って、ようやくいただくことに

彩りも鮮やかで可愛らしく、目で見ても食べても楽しめるお弁当です

すき焼きの下には、うどんも隠れています
どの味付けもちょうどよく、家庭の味がして、とってもおいしいです
地産地消で、関西の特産物が入っているのも、親しみが持てますね

お昼に元気を充電できるお弁当でした

皆さんも是非一度お試しください


Toccy



最新の画像もっと見る