imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

ぷちサプライズ

2009-11-14 | Weblog
少しずつ秋から冬へと季節が変わっていく毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

新型インフルエンザもずっと騒がれていますね

新型用の予防接種はまだまだ一般の大人にはまわってこないので、
とりあえず季節性インフルエンザの予防接種だけでもと思い、
先日、病院に問い合わせたところ、近くの病院は全て、予約でいっぱいとのことでした

手洗い・うがい・充分な睡眠と休養・栄養をとって、なんとか防ごうと思いながら過ごしているToccyです


そんな毎日の中で、先日、少し嬉しい出来事がありました
友人と夕食に出かけたのですが、少し時間が早かったので、お茶をすることに

これからの季節、あったかい甘いものが飲みたくなるなあと思い、注文すると



さりげない心遣いに、心まで温かくなりました

“おまけ”のクッキーが更に嬉しい



ちなみに食後に頼んだラテにも




ほっこり心温まる一日でした



Toccy

最新の画像もっと見る