imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

冬支度

2009-11-22 | Weblog
今シーズン初橿原展示場では、暖炉を焚き始めました


最近、土日に展示場に入るたびに、そろそろかなあ・・どうしようかなあ・・

例年に比べると、外もさほど冷え込んでいないし・・と思いながら過ごしておりましたが、
我が家でもストーブを入れ始めたことだし・・ということで、展示場も冬支度


シーズンブレス工法のおかげもあってか、外に比べるとやはり少し暖かいのですが、
やっぱり暖炉の暖かさはなんとも言えません


(久しぶりに火をつけるのに、少し苦戦いたしましたが

今では、薪がパチパチと燃える音が後ろから聞こえてきます。


そして、冬支度と言えば・・
今年もクリスマスの飾りつけをしました

 

(実は暖炉の後ろの上にも、飾りがぶら下がっています

飾りつけをするだけで、なんだか少しワクワクしますね

冬は、クリスマスやお正月など、イベントがたくさん
元気に楽しく過ごしたいですね


Toccy


最新の画像もっと見る