imura style blog

ライフスタイルを楽しむ やさしい木の家

彩り

2009-12-12 | Weblog
ご無沙汰しています、Toccyです

今年も最終月に入り、今年1年の締めくくりと来年の準備と
慌しくなってまいりましたね

皆さまは、年賀状の準備はそろそろ始められましたか??
私は、今年も12月後半戦に頑張ります



ところで、先日、素敵なお花屋さんを見つけました

以前から、橿原展示場にお花を飾るのに、いいお店はないかなあと思っていたのですが、
ふとインターネットで調べたところ、近くにあり、
昨日から、橿原展示場に配達していただいております

橿原展示場から車で10分弱の場所にある
フローラルデザインアトリエ パパヴェール”さんというお店です

7年ほど前からお店をなさっているそうですが、
何度も通っていても、全然気がつかず、インターネットで見つけるというのは、
不思議なものですね



現在、玄関でお出迎えしてくれるお花はこちらです


今までは比較的小ぶりなお花が主だったのですが、
大きな花器にこうしたアレンジをしていただくと、また展示場の印象も変わりますね

ダイニングや各部屋の棚などにも、彩りを与えてくれています

 

ちょっとした一輪挿しにも
 

とっても素敵で、社長を始めとするイムラスタッフやご来場いただくお客様にも好評です


これからも季節に応じて、変化していく橿原展示場に是非お越しください




Toccy

最新の画像もっと見る