メモ帳とチラシの裏の狭間

色々なMMOの雑記
今現在は・・・

パブリッシュ33

2005-06-23 02:14:23 | UO
パブリッシュ33が入りましたね。
TMAFの出現がとまり、トクノの過疎がやばい状況に・・・。
ファンダンサー道場が怖すぎ。
ダメージによる出血描写もなにやらすごいことに・・・。
取引関連では、
TMAFも笛が、他のTMAF*2+αでTAFは500kで取引されてる模様。
まだ止まったばかりだし、買い時かな


MLが入るころにはどうなることやら。
あまり値段が上がってほしくないな。

※追記
すでに、TMAFの笛がほかのTMAFの2.5倍の価値に・・・。
TAFは550kでも安いと…。
一気に値上がったなぁ。
でも需要と供給の値段が噛み合ってないのも事実。
さて、買い急ぐと損しそうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は簡潔に。 | トップ | BODリサイクル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

UO」カテゴリの最新記事