メモ帳とチラシの裏の狭間

色々なMMOの雑記
今現在は・・・

【kickstarter】Johannes Voss氏のUltraPro製のプレイマット

2023-04-27 12:05:02 | カードサプライ

ちょっと簡単な日記を。

始まって大分立ち、また目標金額は初日でクリアしてたKickStarterの紹介です。

サリアを描かれたことで有名なJohannes Voss氏の市販されていないプレイマットのKickstarterプロジェクトが受付中です。
内容は、下記リンクより

https://www.kickstarter.com/projects/originalmagicart/johannes-voss-playmat-collection-2023/description
(現在リンクがうまく張れないのでURLのみ。直せそうなら、後ほど修正します。)

Kickstarterとは何か?
端的に言うと、発案者がプロジェクトを企画して賛同した有志でお金を集めてプロジェクトを達成して
発案者がカンパしてくれた有志へお礼を返すものです。
Kickstarterでは、目標額が設定され、目標達成できなくてもお金も帰ってこないリスクはありますが、
本件は、すでに目標額を達成している中で、まだ募集をかけている状態です。

今回は、昨年も同様にやっていたのですが、昨年のも今回のお礼として受け取る選択ができるのでかなり良心的です。
(人気のものは2万~4万、でした。前回が初で、継続してやるかも不明なプロジェクトでしたのでこんな値段になったんだと思いますが。)

ちょっと珍しいプレイマットを使いたい、興味のある方はどうぞ
日本にも発送してくれるので安心です。
また、プレイマットとしては珍しい縁を縫い付けて処理してあり縁が解れにくいプレイマットです。

そんなところで。
GW始まったぐらいにアルビオン日記のほうは書きます。(メモは書き溜めてますが。。。)

コメント    この記事についてブログを書く
« 【ポケカ】今回の購入騒動で... | トップ | 【アルビオンオンライン】二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カードサプライ」カテゴリの最新記事