CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

日本公開されますよね?

2007-11-04 01:51:55 | キャサリン
 キャサリンの次回作『Death Defying Acts』。2008年1月12日全米公開予定です。2007年末に公開予定とされていましたが,ちょっと遅れるみたいですね。

 サイトはこちら 『Death Defying Acts』(トレーラー,スチールが見れます)


 “脱出王”と呼ばれた伝説の奇術師,ハリー・フーディーニを描くサスペンス・ドラマ。キャサリンはガイ・ピアース演じるハリー・フーディーニに熱愛される霊媒師役。ジャンルはロマンティック・スリラーだそうです。

 早速,トレーラーを見たんですが・・・。なんかゾクゾクします。早く見たい特に印象的なのが音楽妖しくて不気味で。キャサリンも前作が『幸せのレシピ』なだけに,また定番の強くてカッコイイ女性と思いましたが,トレーラーを見る限り,そうでもない感じ。ただ妖艶な感じはプンプンします(笑)

 ハリー・フーディーニを演じるガイ・ピアース。名前は聞いたことがあるけど,出演作品は見たことがないんですよね。日本では『L.A.コンフィデンシャル』が有名らしいですけど。(作品名だけなら聞いたことあります)ここ2・3年は日本では公開作品はないみたいだし。

 ビックリしたのは,体がかなり筋肉質トレーラーでも上半身裸でトレーニングしているシーンがありますが,ほんとにスゴイ。ポスターでも上半身裸ですが腹筋割れまくり

                    ちなみにそのポスターがこちら

              

 ね?スゴイでしょ?でもどうやら10代の頃,ボディービルダーの大会で優勝しているらしく,それを知って納得

 で,心配なのは日本公開されるかどうかなんです。今のところ日本公開未定ですが・・・。(まぁ,まだ全米公開もまだですから当然ですが)日本でも有名なハリウッド俳優が出演している作品が日本未公開の作品なんてのも結構ありますし。しかもハリー・フーディーニって日本では有名なのかな?私は知らなかったのですがキャサリンの作品は『マスク・オブ・ゾロ』以降は全て公開されているので,たぶん公開されるとは思いますが・・・。

 キャサリンの2008年全米公開待機作は『Death Defying Acts』を含めて現在3本あるので,日本公開されるのがとにかく楽しみなんですよね早く,日本公開日が決定するといいなぁ

              ちなみに『Death Defying Acts』のポスターの別パターンがこちら

                          

 このキャサリン見ると,ちょっとゾロシリーズを思い出しちゃうかな。時代設定もほぼ同時期だし。ポスターも似た感じで。個人的には最初にしたバージョンの方がかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。