CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

あ~、間に合わなかった(><)

2011-10-11 23:57:04 | 金城さん
 うわ~、もう今日が終わってしまう~

 今日10/11は金城武さんのお誕生日なんですしかも、なんと今年のお誕生日は東京にいるっていうじゃないですか!え~っ、だったら私も金城さんに会いたい(笑)

 お誕生日だし、最近はほとんど日本で活動してないので、ちゃんとおめでとう記事を書こうと思ったんです。カッコいい画像だってたくさん載せたかったしそれに新作の映画関連の話題も入ってきてたしね。

 なので、明日予定ではちゃんと金城さん、おめでとう記事を書きます

 というわけで、すみませんが今夜はこれで



 そういや『マルモのおきて』のスペシャル見ましたが、なんか別にわざわざスペシャルしなくても良かったような・・・でも、あの河童のくだりで子どもたち4人が河童に変装したマルモにお願いするシーンではちょっと涙ぐんじゃったけど。今どき、あんな純粋な子どもってなかなかいないような気がするので、ちょっと出来過ぎな気もしたけど、でもやっぱりああいう子どもって可愛いなぁって。子どもらしいこどもで。あとはムックは相変わらず可愛かった薫たちと一緒に戦隊に変装した姿もでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。