CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

改めて・・・HAPPY BIRTHDAY☆

2011-10-12 22:38:17 | 金城さん
 なんか最近は毎日のように気になる記事が夜、PCを開いてビックリ!っていうのが最近多いです

 今日も気になる記事をいくつか

ハウィー久しぶり

 メンバーでは、最近だとニックのソロ活動が目立ってたので他のメンバーはどうしてるのかなぁ、って感じだったけど、ハウィーもやっぱりソロデビューするんだ。あ~、でも見た感じでは昔とそんなに変わってない感じで安心した。(いや~、数年前にA.Jを見たときはあまりの変わりようにビックリしちゃったんで。)ハウィーもわりとグループではリードをつとめることが多かったし、現メンバーの中ではいちばんスキなので、ちょっとこの新作は聞いてみようかな。ってか、城田優さんってやっぱカッコイイですね。


次々新作オファーなサンドラ

 この共演が実現したら、なんか作品としてもスゴイものが観れそうですよね。そしてまたスポーツもの。クリント・イーストウッドと共演するって作品の評価云々より、共演出来るだけでなんかスゴそうじゃないですか?(イメージだけだけど)これはぜひ観てみたい共演


 サンドラの公開待機作の共演者は大物ばかり

 

 のジョージ・クルーニーとの共演作も楽しみだけど、こちらよりはトム・ハンクス共演作のほうが作品としては注目度も高いだろうし、楽しみではあるかな。


アーロンも主演作が次々決定しているんだけれど・・・。


 アメリカでは続々新作オファーが絶えないアーロン・エッカート。ハリウッドの女優さんたちが共演したい俳優のナンバー1とも言われたことのある俳優さんなのに、日本では知名度がいまひとつ。キャサリンと共演した『幸せのレシピ』、そして『ダークナイト』で日本でも知名度が上がったかなぁ、って思ったけど、やっぱこの時期だけって感じ?(あっ、ジェンとも『わすれた恋のはじめかた』で共演してたね。)来月から公開になる『ラビット・ホール』は私もぜひ観たいと思っている1作。今年のオスカーでニコール・キッドマンの主演女優賞ノミネートで話題になった1作。アーロンはニコールの夫役。結構いい仕事してますよ、アーロン・エッカート


 そして、最後に昨夜ちょこっと書いた金城武さんお誕生日おめでとうの件

 金城さんは昨日で38歳。釜山国際映画祭に出席後、日本へ事前のインタビューで今年のお誕生日は東京のお友達にパーティーを開いてもらうと言っていたので、きっと昨夜は楽しいお誕生日になったでしょうね。記事にご両親のことが書いてありますが、金城さんが公の場でこういうことを言うのはちょっと珍しいなぁと思いました。ほんとにこういう場ではプライベートなことは質問されても答えることがあまりないので。でも、やっぱり綺麗なご両親じゃないと、金城さんみたいな人は生まれてこないよね、なんて当たり前だけど思ってしまいました。

 というわけで、久々の金城さんお誕生日記念で、日本のお仕事写真をいくつか。


 うわ~、ケイタイが分厚い

 

 これはだいたい10年くらい前かなぁ。2001~2002年くらいにかけて。黒木さんと『ゴールデンボウル』をしているとき、よくCMでも金城さん出演のドコモのCMが流れてたのを思い出します。私も高校の頃からず~っとドコモです


 金城さんといえばやっぱりボルヴィック

 

 私が長年愛飲しているボルヴィック。ミネラルウォーターで私がいちばん美味しいと思うのはやっぱりこれ。金城さんがCMを担当していた期間は結構長かったんじゃないかな。4~5年は担当していた気がする。金城さんの後は柴崎コウさん、で、今は斗真くん。


 つい最近まで毎日いろんなところで見れた金城さん

 

 JRを筆頭にいろんな駅、看板等で見られたシチズンの金城さん。最近の金城さんの髪型もほぼこのときと変わらず短髪でスッキリ。久々に日本で金城さんが見れたので、それはそれは興奮しまくりな毎日でした(笑)


 それにしても『武侠』の日本公開がいつまでたっても決まらないけど、一体どうなっているんですかね?日本のファンは最近は金城さんにはなかなか会えないんだから、出演作は全て公開してほしいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。