CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

マシャが大河ドラマ主演!?

2008-11-06 22:53:20 | ましゃ
 今日のこの記事にはビックリです 「福山雅治がNHK大河ドラマ主演!…10年「龍馬伝」」

 まさかマシャが大河ドラマの主演をするなんて思ってもみませんでしたよ一体どういう経緯で決まったのかかなり気になるところですが・・・。この大河,キムタク主演なんていう話もあったみたいですし

 マシャが坂本竜馬ねぇ・・・。なんかイメージつかないなぁ私の中では坂本竜馬っていうと,江口洋介さんのイメージなんだけどな。(三谷幸喜さん作の大河『新撰組!』や映画『竜馬の妻とその夫と愛人』でも演じていたし。)

 とはいえ,もちろん見ますよ,再来年の話だけれど(笑)マシャを1年中毎週見れるなんて,この先きっとないだろうし。

 でも,どうしちゃったんでしょ?NHKさん。なんか21世紀になってから,大河のキャスティングって変わってきてません?民放のドラマのキャスティングと変わりないっていうか。むしろ民放よりも豪華だしそれこそ主役級の役者さんだらけのキャスティングじゃん。来年の大河だって,あの妻夫木くんが主役だし。

 やっぱ,いろいろ問題があったから,大変なんですかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。