CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

『X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO』

2009-05-31 10:39:13 | 音楽
 今月2日に東京ドームで行われたX JAPANのライブをTBSチャンネルで放送したものを職場の先輩が録画したというので,DVDを借りて観ました


 Xのライブ,1度でいいから行って見たいなぁ


 以前にも書いたことがあるけど,Xは結構スキでたま~に急に聞きたくなったりするのですが,やっぱり最高しかも今回のライブで放送された選曲もわりと有名曲ばかりだったので,楽しめたし。ラストにはもちろん“Xジャンプ”も見れたし(笑)

 で,やっぱり新加入したSUGIZOがとにかくカッコイイ久しぶりに見たけど,LUNA SEAの頃とほぼ変わってなくて,静かに黙々とギターを弾く姿がメチャメチャ素敵。しかも,YOSHIKIのピアノと並んでバイオリンまで弾いてくれちゃうし。はぁ,やっぱりSUGIZOは素敵です

 それにしても,YOSHIKIは相変わらず超人だよね~(笑)なんであんな無駄なモノがなんにも付いていないような華奢で細い身体なのに,あんなに出来るわけ?ちゃんとご飯食べなきゃ,身体に悪いよといつも見るたび思います

 とにかく楽しかったけど,ギターソロがあったりするとhideの生前の姿がドームのスクリーンに映ったりして,それを見るとちょっと切ない気持ちにはなったなぁ。ファンの人が泣いている姿も結構映ってたし。そう思うと,それだけhideはXにとって大きな存在だったんだよなぁと改めて思わずにはいられませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。