CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

1日3食,これ大事!

2008-11-20 22:03:21 | キャサリン
 ハリウッドに限らず,女優さんって,一般人の体型と比較するとメチャメチャ細いから,食事なんかも少食なんだろうななんて思うけど,キャサリンに関しては違うみたいです


 記事はこちら 「ランチ抜きの仕事には立腹するキャサリン」


 そうだよ,1日3食きちんと食事を取ることは大事だもん(笑)しかも正直,キャサリンって少食ってイメージないしこの記事にもあるけど,元々は舞台出身だから,体力も相当必要だろうし,その分疲労も大きいだからこそしっかり栄養を取ることは大切だもんね。

 “あまりご飯は食べません”なんて云っている女優さんなんかより,全然好感度に感じるけどな。

 そんな,しっかりご飯を食べるキャサリン(笑)

 キャサリンの食に関する話題といえば,やっぱり『幸せのレシピ』

 

 は,ケイトに味見をしてもらおうとニックがスプーンを差し出すんだけれど,それを断って自分のスプーンで味見をするケイト。


 それと,2007年には“Food Network Awards”のホストも務めましたよ

 

 以前にもしたことがあるけれど,このときはアーロンと2人でホストを務めました


 そういや『幸せのレシピ』でケイトを演じて以降,プライベートでは全くお料理をしなかったキャサリンがお料理をするようになったとインタビューでは云っていたけれど,キャサリンの得意料理はなんなんだろ?『幸せのレシピ』で演じたケイトはピッタリだったけれど,正直,プライベートでお料理するキャサリンの姿っていまいちイメージ湧かなかったりします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。