CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

『リアル』第8巻

2008-11-09 12:41:35 | 読書
作者 井上雄彦
出版社 集英社
発売日 2008/10/29


 一体いつぶりの新刊?なんて思ったら,ほぼ1年ぶりしかも次巻の発売はまた1年後の秋を予定だとか・・・。

 まぁね,井上雄彦さんは現在は『バガボンド』を連載しているからしょうがないんだろうけど,『リアル』の方ももうちょっと多く連載してくれたら嬉しいんだけどな。ちょっと残念

 こう1年も空いてしまうと,単行本でしか読んでいないモノにとっては前回のストーリーを大体忘れているので,ちょっと苦しいというか。まぁ,だったら,前回の読んでから新刊読めばいいじゃんって話なんですけど

 今回は特別大きな展開はなかったかな。戸川・野宮・高橋それぞれが,自分が本当にやりたいことや将来について考え始め,一歩踏み出したって感じ。話の中心としてはこの3人の中では高橋のストーリーが主かな。(予告を見るかぎりでも,次巻も高橋が中心みたいですね。)

 そういや,この最新刊の『リアル』とコブクロのコラボの話題が出てましたね

 記事はこちら 「コブクロと人気漫画「リアル」が異色コラボ」

 実はこの記事を読んで,『リアル』の最新刊が発売されることを知った私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。