CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

まさかのDVD化!

2009-05-27 15:48:22 | キャサリン
 以前,記事にも書いたキャサリン出演フーディーニ作品(記事はこちら)

 なんと7/29に『奇術師フーディーニ ~妖しき幻想~』の邦題でDVD化されることに

 こちら

 


 いや~正直かなりビックリってか,ほんと観れないと思ってたしなので,嬉しいことに変わりはないけど,劇場公開されずDVDスルーになるのはちょっと悲しかったりと複雑な気持ち。キャサリン出演作が日本で劇場公開されないのって『マスク・オブ・ゾロ』以降,初めてのことだし。

 まぁ,これまでの出演作がかなりメジャーな話題作ばかりだったから,今回のようなインディ作品に出演すること自体がキャサリンにとってはかなり珍しいことなので,こういう結果になったのかなと思ったりはしますけど。

 ただ,この作品は奇術師ハリー・フーディーニを描いた物語だから,当然ガイ・ピアースが主演になるわけだけど,日本ではどのサイトを見ても“キャサリン主演最新作”に表記されているのよね~。これではちょっとガイ・ピアースがカワイソウじゃない?

 で,実は私,この作品を字幕なしで1度観ているんです日本で観られるまで我慢しようと思ったけど,やっぱり現時点でのキャサリン最新作で,しかも日本公開される可能性があまりなかったから,ついつい・・・。

 なので,今回はしっかりストーリーを把握出来るかと(感想はあえて云いません。今回発売されるDVDを観た後,しっかりレビューしようかと)

 あぁ~,でもこれでちょっと楽しみが増えたなぁ~


 原題『Death Defying Acts』のトレイラーはこちら

 


 訳すと「死にも値する行為」っていう感じかな。うーん,ニュアンスが難しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。