CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

エミネム出演CMで思い出した♪

2011-06-29 21:53:52 | セリーヌ
 エミネムのクライスラー出演CMの記事を読んで、そういえば!と思い出した。セリーヌもクライスラーのCMに出演してたよなぁって。


 カンヌで5部門受賞したというエミネムのCMがこれ



 やっぱ何をやってもカッコいいよね、エミネムは。しかもエミネムをこのCMに起用したクライスラーさんの意図も当たり前だけど明確で、CMのコンセプトはほんとにシンプルなモノだけれど、デトロイトという街はどんなところなのかがよく分かるし、伝わる。

 
 で、過去に出演していたセリーヌの話題に触れると・・・。

 前回の「A New Day...」のときのスポンサーだったのがこのクライスラー。ご存じのようにクライスラーは世界でも超有名な一流自動車ブランド企業のひとつですが、セリーヌのショーと合わせて、開演された2003年から自社の自動車製品もCM等でも大々的にPR。で、そのキャンペーンCMにはセリーヌが出演し、シーズンごとにセリーヌ出演CMも製作。日本でもこの時期にはセリーヌ出演のクライスラーのCMが流れていました


 数パターン製作された中でも、個人的にスキなバージョン




 親子で出演も。レネくんがカワイイ



 セリーヌもメロメロですね(笑)あのレネくんの笑顔を見ちゃえば当然か


 そんなレネくんも今では双子のお兄ちゃんです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。