CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

あれっ?キャサリンお一人様?

2010-01-31 00:34:06 | キャサリン
 昨日のThe Viewアンジェラ・ランズベリーと2人で出演予定でしたが,キャサリンだけの出演でした。

 先週のレターマンでも年末のGMA等のトーク番組でもずっと髪をアップにしていたのでてっきりいつもの感じで長いのかなぁと思ってたら,キャサリンにしてはちょっと短めで肩ぐらいのセミロングでした。(あっ,でもちょっと軽~く巻いてたからそう見えただけかも)

 動画をしようと思ったんですが,なんか画質もあんまり良くないし,出演シーン全てじゃなかったのでまぁいいかなとまた後で見つけたらします。

 そういややっとスティーブン・ソダーバーグ監督との3度目のタッグを組むロックミュージカル『Cleo』が始動するみたいなことを云ってたので楽しみだけど相手役って一体どうなったんだろ?ヒュー・ジャックマン降板後,ず~っと音沙汰なし・・・って感じだったし。


 先週David Lettermanでのキャサリン

 

 なんですか,キャサリンのこの美脚は無駄なモノが全然無いからといってただ細いだけじゃなく,しっかり筋肉もついててほんと綺麗。

 来月まで舞台は続くので自然と身体も絞られるんでしょうけど,一般人はどうやったってこんな体型にはなれませんよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。