門下生会

2014-08-31 20:53:23 | 日記

卒業してから、一年に一度、

受験前からお世話になってる先生の門下生会に

出演してから?回目が終わった。

いろいろコンサート出演しても

いつもこんなに緊張することはないぐらい・・・(;一_一)

ベガホールの入り口で同級生と話してる間に

何だか緊張がほぐれてきて良かった(*^_^*)

と言うかみんな緊張でハイテンション状態!!(*_*)

無事終わって終了後、先生の方から「良かった」と

言ってくださった(*^_^*)

ここまで来るのに本当に年月の長さ感じます(T_T)/~~~

ベガホールはレンガ作り風でパイプオルガンがあり

あらためていいホールでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビーコンサート | トップ | 茶々カット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿