次男の帰省

2021-11-22 20:13:50 | 日記
山形から久しぶり次男帰ってきました\(^o^)/

コロナ禍の前に会ったきりなので2年近く会ってなかったです

約6年前
次男が東京から持って帰った観葉植物🌿










当時はキッチンの出窓スペースに飾っていたので
数年の成長ぶりにめちゃくちゃ驚いてました
実は父の植木鉢に植替えして大きくなりました\(^o^)/
実家の父のお参りも行けまし




母も久しぶりすごいハイテンション
喜んでるのが伝わってきました😂

なかなか会えなかった分
🚙娘と送ったあとはしんみり(;_;)

長男の和歌山🚃🚙も次男の山形も🛩2時間ほど
たいして時間はかわらないのに距離の違いはすごいから
気持ち仕方ないです

あとの茶々丸散歩で少し元気になりました








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会とプチ同窓会 | トップ | いい夫婦の日? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2021-11-22 23:58:12
やっと…おかえりなさいが言えましたね♡
2年は長いですねぇ〜。寂しい~。
ゆっくりせず、すぐまた帰ってしまわれたのかな?

やっぱり家族はいいですよね(*´ω`*)何気ない会話でも笑顔になりますし♡また会える日が楽しみですね。
返信する
Unknown (imelodymusic_1)
2021-11-23 09:04:27
しほさま
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです
来てくれて嬉しかったんですがあっと言う間でした
こちらも今まで蔵王の湯 七日町 十日町の文翔館等など行きとても良かったので
ぜひぜひまた山形行きを考えています\(^o^)/
返信する
家族が揃う時間はいいものですね✨ (Rindan)
2021-12-01 09:39:08
二年ぶりに息子さんと会うことが出来て感慨深いことだったでしょう
息子がいる私はうるっときてしまいました。
家族との団らんのひと時、離れてみてわかる良さや有難さ。
お母様の喜びがこちらにも伝わってきます♪
そして息子さん}好青年で美男子ですね~
娘さんも美人で目鼻立ちが整っていて美男美女
ご家族の宝物ですね
やはり兄妹というのもいいなぁとしみじみ思います。

茶々丸ちゃんもおしゃれで本当に可愛いですね

また息子さんに会える日が楽しみですし、
山形へ行くのも楽しみになりましたね
返信する
Unknown (アイメロディ)
2021-12-01 14:36:26
Rindanさま
コメントありがとうございます
本当に小さかった頃の子どもたちを思い出しジーンとする瞬間もありました
兄弟で積もる話もあったようで次男がゆっくりできたかどうかわからないけれど
気分だけでも
ゆったりしてくれたらそれで良かったと思っています
いつまでも心配事つきせんが心の中でエールを送る毎日です
Rindanさまのブログ楽しみに読ませてもらってます♥
返信する

コメントを投稿